人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

規格外 SS7 DVD。

昨日届きました。
規格外 SS7 DVD。_d0138302_21225113.jpeg
じゃん。
SS7 ソウルコンのDVD。
規格外 SS7 DVD。_d0138302_21230516.jpeg
これがまた規格外の厚さと重さで。
日本版を比較において撮ればよかった。
規格外 SS7 DVD。_d0138302_21231824.jpeg
なんで韓国は高校大きい物ばかりなのだろうか?
おかげで収納場所が無くて困ってしまう。。。
規格外 SS7 DVD。_d0138302_21233130.jpeg
はこの四隅がつぶれていたのは残念。だけど仕方がない。
さて、いつ観るのかな~~。。。




今日、UNIQLOで買い物をして家に帰り、駐車し終わった時に突然の地震緊急速報が!!
はじめ、何の音かわからず『車から何の音??』とびっくりしました。
スマホからの音が鳴りやむと今度は市内のあらゆるところから緊急速報が。。。(スピーカーで流れる)

地震があったのか?これから来るのか??

よくわからず、家に入ることをしばしためらい、、、大丈夫かな??と思ったので家に入る。

揺れたよね~~!!

と大騒ぎの家族。どうもスマホ緊急速報前に揺れたらしい。
運転中は地震には気が付かない。

by cyokosa | 2019-06-24 21:49 | SJ | Comments(0)
<< 嵐CD届く。 久しぶりの再会\(^o^)/ >>