人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

嵐 CD予約完了。と、Gとの遭遇。

ここくらいしか見当たらず、、、予約ポチ。
限定版、間に合ったよ。
→20:40分時点では売り切れていました。Yahoo!ショッピングの方だと、まだ取扱店があるみたいです。


昨日の出来事。

またもやテレビ見ながら、PCいじりながら寝落ち...

はっと気が付き、コンタクトをしたままだったので『取らないと…』と廊下に出ると、、、端伝いにサササ~っと走る黒い物体が...
寝起きでぼんやりしていたのに、その動きを見た瞬間に『ハッ!!Σ(゚Д゚)』と全てを悟った私。

Gとの遭遇!!

側にあったマットで叩こうか→お気に入りのマットのためNG
素手で行く??→無理
ティッシュで捕まえる→今の段階で最速手段

ということで、急いでティッシュをバシバシ抜き取りやつと向き合うことに。しかし…手からGの感触が伝わるのが怖くて、勢いよくやっつける事が出来ず。窓にアリ専用のフマキラーを発見!!私のティッシュ攻撃でちょっと弱ったことろにすかさず

シュ~~~~~!!

と噴霧。激噴霧。
動かなくなった姿を確認、そのままティッシュで取ろうか??エ~、でもそのままトイレに流したい→トイレットペーパーだ!!
ということで、1階までトイレットペーパーを取りに行き戻ると...

いない…_| ̄|○

奴はくたばっていなかったのだ...
でもいったいどこから奴は来たのか???
考えられることに、昨日届いた母の日の花。大きな段ボールで届いたのだけど、、、それに紛れ込んでいたのか??
位しか思い当たらない。

いや、家のどこかにもう住処があるのか??
(1匹いると30匹いるというCMあるよね...)
しばらくは弱った奴がどこでくたばるのか、、、ビクビクしながら過ごすことになりそう。

そして残ったのは、、、フマキラーの残骸地獄。

油でベタベタ(ノД`)・゜・。

夜にせっせと掃除する私。
すっかり目が覚めてしまい、ゆっくりお風呂につかり布団に入るも眠れず、、、ギャル曽根の大食いと、平野ノラと藤田ニコルの激安ツアーを見て、ようやく眠気が来て眠りました。(1時半)
おかげで今朝は目覚め最悪でした。

Gのバカやろ~~!!<`ヘ´>

by cyokosa | 2019-05-08 20:34 | ひとりつぶやく。 | Comments(0)
<< お土産沢山! 図書館。 >>