人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

シャープペンシル問題。

仕事でシャープペンもボールペンも使います。
シャープペンシル問題。_d0138302_19521030.jpeg
お土産で貰ったシャープペンを使っているのだけど、芯がつまることが多くて非常に困る。
いいシャープペンを買えばいいのだけど。。。仕事用に買う気にはなれない。
以前貰って…使っていないシャープペンがある。
シャープペンシル問題。_d0138302_19524385.jpeg
0.3mm…特殊じゃないの??
0.5mmの芯しか持っていないので、いまだ使わず。

100均にシール7がべたつかない用ハサミを買いに行き『芯が売っているかなあ…』と探してみると…売っていた\(^o^)/
シャープペンシル問題。_d0138302_19522708.jpeg
ハサミも仕事で使うだけなので、100均でOK。
準備もOK。
シャープペンシル問題。_d0138302_19531021.jpeg
ようやくシャープペンの芯つまりに悩まずに済むかなあ。。。
書き心地がいいと嬉しいのだけど。→そこ重要。





今日、Bunkamuraの申し込み当落だと思っていたのだけど…明日だった_| ̄|○...
当たっていますように。。。

by cyokosa | 2019-01-28 20:02 | ひとりつぶやく。 | Comments(0)
<< .°(ಗдಗ。)°.ハズレタ・・・。 梅開花。 >>