人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

トラベラーズノート

海外一人旅の時の『トラベラーズノート』。というより日記。
トラベラーズノート_d0138302_21185883.jpeg
今回の岩国・広島旅行用に『トラベラーズノート』を作ろうかな~と思っていて、あれこれ考えています。
手元にあるノートで良さそうなノート。
トラベラーズノート_d0138302_21191561.jpeg
以前に『トラベラーズノート』を買ったのだけど、使い道が見いだせず捨ててしまった。。。_| ̄|○
100均でも売っているというので、半信半疑で立ち寄ってみると、、、
トラベラーズノート_d0138302_18261921.jpeg
あった!!

でも、過去に購入捨ててしまったものと同じ感じ。『無地』が駄目だったんだよね。。。
すごい悩んだのだけど、無地だとぐちゃぐちゃになってしまいそうで、、、買う事が出来ず。
トラベラーズノート_d0138302_18263210.jpeg
ポケットティッシュだけ買って帰ってきちゃった。

ライブノートもつけているけど、もっとちゃんとつけたいと思うのでこれもノートを捜し中。
(ちゃんとつけているつもりだけど、あとで見返すと、結構ぐちゃぐちゃ)

まあ、私のノート記述センスがないのが問題なんだけどね。


by cyokosa | 2018-11-19 22:37 | ひとりつぶやく。 | Comments(0)
<< RAXY 届く。 運命の招待状、開封。 >>