人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

100均でお買いもの。 『おやすみ手袋』

手荒れがひどい季節になりました。


『何とかならないものか?』


毎年の悩みです。


私の愛用のハンドクリーム。
100均でお買いもの。 『おやすみ手袋』_d0138302_21242866.jpg
『ユースキンA』。


過去に・・・足の湿疹に悩まされた時。
何軒?の皮膚科でもらったどんな薬でもよくならなかったのにユースキンであっけなく治り、それ以来『私の皮膚の万能薬』と信じて疑わないクリーム。
今年も久々に足の湿疹に悩まされたけど・・・そしてヒョウソになってしまって本当に大変だったけど・・・ユースキンで良くなりました。


寝る前に塗り込んでいるけど、どうしても仕事をすると荒れてしまう『手』。
少しで良い状態を維持できれば・・・と思い、こんなものを買ってみました。
100均でお買いもの。 『おやすみ手袋』_d0138302_21295812.jpg
保湿用の手袋。綿100%の物を選びました。

昨年も手袋買ったのだけど、使う前によくなって(春になった)・・・処分してしまったので今年再びチャレンジ。


期待しています♪
by cyokosa | 2015-12-18 21:34 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< ペンミ撃沈。。。 掃除機が欲しい。 >>