人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

暑かった。

チョコ美味し♪
暑かった。_d0138302_22084832.jpeg
天気が良かったので、銀行へ歩いていく。
お財布の中身はほぼないに等しく、、、そんなときに限って大好きな『コロッケパン屋』でミックスパンが売られていたり、八百屋でおいしそうなイチゴを見てしまったり、、、お金を持ってこなかってことにかなりの後悔をした日でした。( ;∀;)
(無駄遣い防止のため、お金をあえて持っていかなかった)

風は気持ち良かったし、日傘つかっていたし、日陰を探して歩いたのだけど、最後の方で喉の渇きと頭痛に襲われる。
『これは・・・軽い熱中症??』
急いで家に帰りレモン水を飲んだけど、あまり症状は変わらず。
ひと眠りしたら、収まった感じ。

暑さに体が慣れていないからだろうな。。。と思う。

今日チューハイ飲んだら美味しかっただろうに。。。(持ち合わせが少ないので、財布の中身をみる事すらしなかった)

結構歩いたつもりだったけど、それほどでもなく、ちょっと筋肉痛に。
奈良旅行を予定しているので、歩く練習をしないと。

疲れた体に糖分補給。
暑かった。_d0138302_22083370.jpeg
甘めのMilkが美味しい。
by cyokosa | 2018-05-19 22:19 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 気分転換。 100均にて探し物発見!!しかし…。 >>