人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。

昨日11日の朝、『今日はミュージカル~♪』と朝早くから支度をしていた私。
『チケットの用意・・・』とチケットを1枚ずつに切り離していくと・・・『12日??え??ミュージカルは12日????』
やっちまった~~~!!
間違えてチケット取った~~~!!!
一人大慌て。一緒に行く人に『明日だけど大丈夫??』と連絡した所、『ミュージカルは明日でしょ??』と冷静な返事が。
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。_d0138302_19534351.jpeg
いつから私は11日がミュージカルと思っていたのだろうか。。結局は私の思い違いで、12日で正解でした。

ということで、今日はミュージカルの日。(*^^*)
はい、目的は『城田優』さんです。
エリザベートの尋常でない人気ぶりに『どんな演技をするのだろうか??どういう風に歌を歌うのだろうか??』興味がわきまして、観てみたい人の一人となり、たまたまミュージカル公演を発見、観に行くことになったのです。

すごい久しぶりの日生劇場。劇団四季の『エビータ』を見て以来。
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。_d0138302_11471377.jpeg
無事にたどり着けるか心配だったけど、迷うことなく到着。良かった~。
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。_d0138302_11482483.jpeg
んっふっふ~~、楽しみ♪
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。_d0138302_13290865.jpeg
なかなか本格的な劇場で、重厚感がある。久しぶりにこんな趣のある劇場に来たわ~。
会場は狭いけど、よく見えて良い。生オケも笑い声が聞こえたり、いい雰囲気が開演前から漂っています。
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。_d0138302_13315437.jpeg
いっしょに行った友達は、城田優に興味がない人だったけど、一目見るなり『足長ッ!!』ですと。( ´艸`)
帽子をかぶっているので、顔が思い切り陰ってしまっていたのが残念。しかし、予想以上にいい演技をするし、歌声も素敵だし、何より長身、舞台映えする!!
他のキャストもすごくいい味を出し、ブラザートム、前田美波里の声量が半端なく、城田優もなかなかの声量。おひげ役の人もなかなかの声量でいい声。
アンサンブルの声量が足りないかな??マイクの関係かな??と初めは気になったけど、話が進むにつれあまり気にならなくなる。演者達がとてもまとまっていて、アドリブも含め話のテンポがとてもよく、全く飽きる事のない、笑いの絶えないお話でした。
オーケストラビットも舞台の一部に取り込まれていて『演者が落ちないのかなあ…』と心配だったけど、こういうオケセットもあるのか!!と、そういう部分でも面白かったです。(大体オケビットは前に設置されていて、その後方に舞台がある)オケの演奏もとても素晴らしかったです!!
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。_d0138302_13332412.jpeg
一部が終了した時、買うつもりがなかったのだけど、あまりにも凄く面白くて、パンフレット買ってしまった。
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。_d0138302_19515314.jpeg
すっごく面白くて楽しくて、、、最後の終わり方が『なんでバナナ??』とそこは疑問だったけど、また見たいなあと思えるミュージカル。夜の部はさらに盛り上がるのだろうなあ。。。
さ、お昼ご飯!!
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』観賞。_d0138302_19512890.jpeg
久しぶりのねぎし~~~!!\(^o^)/

しかし、、、胃腸が弱っていたのか??胃もたれが凄くて、、、家に着いた今も胃がもたれている。。(20時20分)


あ~~~、

by cyokosa | 2018-02-12 20:28 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 歯医者での悩み。 楽天届いた >>