人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

久々のお菓子作り。

リンゴを頂きまして。
久々のお菓子作り。_d0138302_21081318.jpeg
久々のお菓子作り。_d0138302_21083340.jpeg
沢山頂いたので、久々のリンゴジャム作り。

多分紅玉だと思うのだけど、、、時期的にどう?と思った予感的中。全てボケていて、痛んでいるものも。
使えそうなリンゴで作ります。
久々のお菓子作り。_d0138302_21115488.jpeg
久々のお菓子作り。_d0138302_21121837.jpeg
久々のお菓子作り。_d0138302_21125223.jpeg
久々のカラメル作り、なんとか成功。
リンゴが、、、透明になるもの→成功、白いままのもの→痛んでいた??半々。
煮込んでいる間に、タルト生地も作る。

タルトに入れたらどうかなと思うけど。
本当はタルト用のリンゴも作るつもりが、、、痛んで廃棄したので仕方ない。



そう。韓国からCDが届いた。
しかし、、、どうもポスターが折られているみたい。
箱がコンパクトで驚いた。


by cyokosa | 2017-12-06 21:59 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< SJ 『PAUSE VER』 負けた。 >>