人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

銀テ収納の行方。

『銀テ保管について』
すごく考えているのだけど、いいアイデアが浮かばない。
100均で『これいいかも』と思うものもあるけど、、、買うには至れず。今日もフラフラさまよってみた。

これが今一番の候補品。
銀テ収納の行方。_d0138302_17062607.jpg
キラキララメがカワ(・∀・)イイ!!
サイズ的に『どうなんだろう??』→測ればいい。
銀テ収納の行方。_d0138302_17071241.jpg
本当は白が欲しいのだけど、売り切れていたみたい。
財布の中からレシートを取り出し、サイズに合わせて『型紙』を取る。

ほかの候補品も探してみる。
これもいいかも。。。
銀テ収納の行方。_d0138302_17144085.jpg
小さい方は深さが良さそう。大きい方はちょっと浅いかな。
結局何も買わずに今日も100均を後にする。。。


家に帰って型紙を銀テに合わせてみると、、、やっぱりちょっと小さいみたい。
クルクル丸めたくないので(丸まってしまって伸びなくなる)なるべく緩やかに保管をしたい。
やはりこれが一番良さそう。
銀テ収納の行方。_d0138302_19294170.jpg
ゆるくまとめて、しまう。
銀テ収納の行方。_d0138302_19302630.jpg
あれ???神戸でとってきた銀テが無い。。。
どこにやったのか???探さなくては。

でも、この入れ物も満パン。新しいケースを見つけないと。。

by cyokosa | 2017-10-05 20:53 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 楽天購入物届く(^-^) 楽天マラソン、購入したもの。 >>