人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

ダイエットその後。

全くもって変化なし。もしかして増えたかも・・・。(・_・)
ダイエットその後。_d0138302_19532108.jpg
久々に『ホットルイボスティー』。

食べる量はそれほどでもなく、ジャンク(お菓子など)もそれほど食べていないし、しいて言えばアイスとチューハイ。。。これだけが原因??とも思えない。

思い当ること。。。
朝食後にコーヒーを飲まなくなったことと、夕食後のホットルイボスティーも飲んでいない。
年に数度襲われる『気持ち悪くて食べれない絶食期間』がここ2年はない。

絶食はほんと痩せる。3日間ほど何も食べられず、、、薄めたポカリとエネルギーゼリーだけで生活すると、3㌔くらい落ちる。すぐに食欲が戻るわけでもないので、雑炊食べたりうどん食べたり、、、胃も小さくなるので食事量も減る。。ただ、突然症状が現れるので、精神的に辛い。→ひどい時は病院で点滴。年に3回はあったと思うので、あると無いのではこうも違うのか???

コーヒーとルイボスティー。コーヒーは増血剤を飲んでいるので、あまり体が受け付けない。飲まなくなると、中毒性が無くなり、飲まないでも過ごせる。
ルイボスティーは飲みつきてしまい、、、単にない時期があっただけ。代わりに水を飲んでいたのだけど、結構水が手軽でよろしくて。。。わざわざお湯沸かして入れるのが面倒だった。

とりあえず、今日から夕食後にホットルイボスティーを飲むことに。



汗がやばい。



今日、ニュースで i phone のニュースがやっていたけど、、、発売が冬みたい。。。
10月頭に買い替えを考えていて、9月に新商品が出れば安くなるかな???と思ったけど当てが外れた。
ドコモに聞きに行かねば。。。

そして台風。
週末出かけるのに、思いっきり雨予報。この友達と遊ぶ時はいつも雨が降らないのに。。。。ナゼダ???

天気になることを祈ろう。


by cyokosa | 2017-09-13 20:12 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 2018年のスケジュール帳を購入。 自動車免許更新。あれこれ。 >>