人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

SMT2017.07.27

SMT2017.07.27_d0138302_23293494.jpg
SMT2017.07.27_d0138302_07370243.jpg
先日購入のGUを着ていく。パンツは紺に変更。
SMT2017.07.27_d0138302_12430801.jpg

仕事終わってダッシュしたのに、、、。駐車場がまさかの満車(°Д°)急きょ別の駐車場へ。
お陰であせびっしゃり。。予定の電車には乗れそうで一安心。駅の100均に寄る予定が(T_T)
残念。

汗が止まらない。
SMT2017.07.27_d0138302_16544812.jpg
調べて水道橋近くの100均に行く。怪しすぎる。。。欲しかったのはビーサンと時計。時計は見つからず諦め。会計後に見つけたけどやめた。
SMT2017.07.27_d0138302_16552292.jpg
お腹すいた~~。ガッツリ食べる。
SMT2017.07.27_d0138302_16555122.jpg
向日葵ミスト。カワ(・∀・)イイ!!。
SMT2017.07.27_d0138302_16560604.jpg
更新できないかと思っていたけど、9月末までOKだったので更新。やった~~
SMT2017.07.27_d0138302_16563361.jpg
会場特典。ラッキ~~。


感想はまた後ほど。
最後まで見る事が出来ず(駐車場が閉まってしまう・・・)残念。
帰りの東京ドームもとってくればよかった。( ;∀;)(帰るのに必死だった)


さて、明日は泊りの仕事。
ああしんどい。。。けど、SJへの情熱は別物。

ガンバレ、私。




ウネのお帰りが出来たのは良かった。→これが一番

ボルテージMAXで盛り上がると思ったSJのステージ。

『なんでこの場に彼がいないのか?いるはずの人がいないこの状況で、こんなに盛り上がるのは何で??こんなのでいいの??』

自分の中でいろいろな葛藤があって、トゥギがほぼ彼のパートをカバーしていたのだけど、悔しさなのかな?ようやく歌を聞く事が出来る・姿を見る事が出来ると思っていたのに出来ないことへの不満??納得が出来ていない??のかな。。。すごく悲しくなってしまい、パートのある歌はすべてその部分で悲しみが襲ってきて、泣きそうだった。。。昨年は違和感は感じたけど『兵役中だから・・・』ときちんとした理由があったから良かったけど(心を落ち着ける事が出来た)今年は『彼が招いたことだ』と思ったけど、ダメだった。
兄ソロでは爆発して盛り上がったのに・・・SJでは楽しめない自分がいて、そんな自分にびっくりした。

うちわを頑張って・・・はいないけど作って持っていたのだけど、今回の(27日)は見せ場が無いな。そもそもペンラを邪魔に思う人が、うちわなんて持てないよ。残念。一緒に行った人にも持たせたけど、、、『次の日も使って』といったけど却下されてしまった。。。

ルナ、レッドヴェルベットはやっぱり好き、レッベル、、、個人の認識が出来ない。少女時代は昨年頑張ったので完璧。同じく昨年勉強したEXOは・・・3人は完ぺき。(D.O、チェン、シウミン)髪型が変わるとわからないのだよね。ハードルが相変わらず高い。
BOAは相変わらずしなやかなダンスで凄いと思う。でもるなのほうが 歌含めて好きだな。

タクシー、エヴィバディ、シャーロック、ルシファー、ジー、エクソのEXO!の掛け声の歌、4ウォール。。。

シャーロックは初めて聞けて嬉しかった~~ヽ(^。^)ノ
去年聞いて『また聞けるかな~』と思った歌もあったし、一緒に歌って踊って楽しかった~~( ´艸`)
初めて効く歌は、どちらかというとじっくり聞き入ってしまい、自分の中に『ダウンロードする』感じ。なのですぐには乗れない踊れない。なので、できれば2回って最初は予習、次は復讐を兼ねての大盛り上がりをしたい。絶対に複数回行かないといけない理由はここ。
今年の席は、昨年の2日目の正反対側くらいの場所で、センターステージが良く見えるけど、一直線に見えてしまう感じの場所。シャーロックとかエヴィヴァディは横並びで見る感じ。なんとかメインステージの演出が見える感じで、まあ良い席だったかなと思う。
そして東方神起。全く私のツボに来ない。なんでかなあ???全くワクワクしないのよ。きっとこの先も好きにはならないのだろうなあ。。と思う。そしてペンラ。赤ペンらだけだよ、使っていたの。マナーを守れっていうの。エクソでもちらほら使っている人見かけたけど、、、シャイニとスジュのマナーの良さ。
あれは文句言われて当然だわ~と思う。

今年、満足度が低かったのは・・・個人(ギュやリョウク)やユニットの出番(家内手工業、KRY、ウネ、Mなど)がなかったので、見ごたえを感じなかったのだと思う。唯一は兄さんだけだからね。

今回・・・・こんな感じでSJのステージで盛り上がれなかった私。
果たしてスパショで楽しめるのかな??もっと違和感を感じるのでは??と不安要素の方が大きい。

いつかは戻って来るのかな??
『自業自得だ』と思っていたけど、、、いないことに納得出来ていないんだな~と改めて自分の『深層心理』にきがついたSMT。

今回も『駐車場の利用時間』に泣かされ、SJの最後の歌すら聞かずに会場を後にした私。(おかげで乗ろうとしていた新幹線1本前に乗れてよかったけど・・・でも東京駅ダッシュ)
たまには最後まで時間を気にしないで満喫したいな~。(ホテルとれ!!)


早くミンさん戻ってきて~~!!


これが私の本当の気持ち。(SMTに行ってわかったこと)


by cyokosa | 2017-07-26 23:28 | SJ | Comments(0)
<< ユニクロ!!謎解明ヽ(^。^)ノ お土産を頂く。うちわ作るぞ。 >>