人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

念願の(T_T)。

UFJ銀行へ車で行った~~!!( ;∀;)
念願の(T_T)。_d0138302_20480100.jpg
ローン専用銀行なのだけど。。。
隣町のUFJで手続きをしたので、我が街のUFJの使い勝手がわからず。いつも歩いて行っていたの。(地道)職場の人に利用できる駐車場を聞いて、気合を入れていざ出陣!!
なんてことはなかった~~。( ´艸`)
これからは、気合を入れることなく行けそう。
念願の(T_T)。_d0138302_20482639.jpg
健診後、セブンイレブンの『タルタルソースのフィッシュバーガー』『チーズリング』『氷結ストロング』にハマり、ほぼ毎日に食べていた結果、太った。。。_| ̄|○
まあそうだよね。
ということで、少し気を付けているこの頃。

今日は朝出勤前と出勤後の体重が2.9㎏も違っていてびっくり。
水太り??まるだしかも。。。でもそんなに飲んでいないと思うけど。。。
確かにきょうは熱くて、沢山汗をかいて、着替えをした。
この調子で頑張れば・・・と思うけど、さすがの暑さに我慢していた『氷結』を解禁!!セブンイレブンで買っちゃった( ´艸`)
でも偉かったのは、『氷結』だけしか買わなかったこと。

明日も仕事。
頑張ろう。



by cyokosa | 2017-07-21 21:01 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< ラムネが好き。 今日もGU。 >>