人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

ひょえ~~!!記事が消えてしまった・・・( ;∀;)

せっかくほぼ書き終えたのに。。
無くなってしまって_| ̄|○。。。がっくり。
酔っぱらいながら書くのがいけないのだ。。。


今日は選挙Day。16時頃に行ってきました。
ひょえ~~!!記事が消えてしまった・・・( ;∀;)_d0138302_16490356.jpg
『昼飲みをよくするよ~』

職場で話をすると驚かれる私。みんな昼間っから飲まないみたい。。。→私は通常。
一昨日の仕事、昨日の奉仕作業が体にこたえたみたいで、、、昨日の午後からほぼ寝ている。今朝も洗濯機始動の音、地震で目が覚めたけど、その都度寝なおし・・・気が付いたら11時だった。。。
グダグダ過ごしたけど、ようやく選挙に行き、買い物に行き、お腹が空いたので最近お気に入りの『フィッシュバーガー』を買う予定がお酒まで買ってしまい、、、飲んで食べて、今酔っ払いの私。。そして記事を消す。( ;∀;)
湖池屋のポテチも買ったけど、時間的に食べるのを見合わた。えらい、私。

足の裏の『アレルギー湿疹』と思っている湿疹がかなりの悪化。
病院に行こうかどうしようか???悩んでいます。

by cyokosa | 2017-06-25 17:48 | 絶叫なつぶやき。 | Comments(0)
<< 人生初の『お中元』 楽天届く(^-^) >>