人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

健診まであと2日。嫌味か"(-""-)"


今日は私が『鬱』になった原因の用事がある日。→仕事でね。
ああ・・朝から憂鬱で憂鬱で・・・。やっぱり納得できていない自分がいる。。。

あまりにも気分がよろしくないので掃除をした。
健診まであと2日。嫌味か\"(-\"\"-)\"_d0138302_09460415.jpg
まずは換気口。定期的にやらないとね。
健診まであと2日。嫌味か\"(-\"\"-)\"_d0138302_09474480.jpg
『カパッ』と外して水洗い。枠がくっきり。。。この汚れが落ちないのなんのって。
家を建てる時、面倒くさくて(;'∀')。天井と部屋以外の壁紙をハウスメーカーのコンピューターに決めてもらったんだよね。凹凸のある壁紙で、目地の中に汚れが入ってしまって綺麗に拭けない!!壁紙でこんなことになるとは・・・トホホです。

気になっていた風呂場のカビも、ハイターとキッチンペーパーとラップで湿布して。
ハイター臭で気持ちが悪くなって撃沈。。。

15時からの予定だったので(仕事関係ね)お腹が鳴っては恥ずかしいなあと思い、ビビンパを食べたのがいけなかった。。。
胃もたれ最悪。。。まだ気持ち悪い。

そして憂鬱な仕事関係へ。。。
休日ということもあるのか??手土産を渡される。
健診まであと2日。嫌味か\"(-\"\"-)\"_d0138302_15413436.jpg
本日中の賞味期限。。。
嫌味か!!
健診前だ!!
それにさあ、『食べられる量』ってものがあるじゃない??
3,4個で十分だっていうの。

ああ・・・やっぱり鬱なこと限りなし。

by cyokosa | 2017-06-11 18:45 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 健診まであと1日!! 奈良旅行... 健診まであと3日。 >>