人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

健診まであと6日。SJエコバッグ届く。

前回の『無印良品週間』で購入したけどまだ食べていない。。。
健診まであと6日。SJエコバッグ届く。_d0138302_17241814.jpg
うわ~ん( ;∀;)
食べたいよ~~~!!
(ノД`)・゜・。

もう少しの我慢我慢。
健診終わったら食べてやる!!無印良品週間で美味しいもの買ってやる!!!





届くかどうか心配していた『SJエコバッグ』。
ちょっとしたトラブル??でもないけどあったけど、今日、無事に全てが届きました(*^^*)
健診まであと6日。SJエコバッグ届く。_d0138302_17250533.jpg
ギュのアンコンで多くの人が持っているのを見かけて『可愛いな~、欲しいなあ。。。』と思い探したのだけど、どこで取り扱っているのかさっぱりわからず。。。諦めていた。
健診まであと6日。SJエコバッグ届く。_d0138302_17255125.jpg
不良品だけどあまりわからない。

偶然見つけて、『不良品だけど・・・』ということだけど、全く関係ありません。欲しいのです。
健診まであと6日。SJエコバッグ届く。_d0138302_17263650.jpg
良く見て考えて注文したはずだったけど、気が付かなかったページを発見!!正規品(不良品でないもの)も取り扱っていてちょっとガックリ。。。
健診まであと6日。SJエコバッグ届く。_d0138302_17272134.jpg
ブルーも見つけてしまい、一番欲しかったのがブルーだったので、黒とアイボリーを注文したけど追加で注文。(3個もどうしよう・・・と思ったけど、欲しい物は欲しい)
翌日に支払いを済ませたのだけど、その次の日に注文ページが無くなっていて・・・。無事に届くのか心配で心配で。黒とアイボリーはすぐに届いたのにもう一つ、本命の青が届かない。。。
発送予定日を過ぎても届かなかったので問い合わせ。本日無事に届きました(*^^*)
健診まであと6日。SJエコバッグ届く。_d0138302_17275054.jpg
一つは仕事用に使う予定。(ようやくキャスバッグに次ぐものを見つける事が出来た!!)
あとは、兄コンとSMTで使うぞ!!



昨日、SJのカムバ発表がありましたね~(*´▽`*)
全員揃いでないのは残念だけど、とても楽しみ~~♪
スパショ、できるだけ行きたいな~。
福岡も要検討!!

そして大赤字の道へ。。。_| ̄|○

by cyokosa | 2017-06-07 18:04 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 健診まであと5日。 負けた。。... 健診まであと7日。UVスプレー... >>