人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

セブンイレブンで買ったアイスの感想。

私は『酸っぱいもの』が好きなようだ。この酸っぱさは『酢』ではなく『酸』の方の酸っぱさ。
酢は苦手で、、、マヨネーズやケチャプも嫌いだった。(二十歳過ぎてだいじょうぶになった)未だにドレッシングは使わない。(油が分離しているのも嫌い)サラダなどにはポン酢を愛用しているけど、ミツカンは酢が強いけど、イオンのポン酢は柑橘の酸味で爽やかで好き。酢が苦手だと、結構食べられないものが多いみたい。
酎ハイも『酸味』が好みの基準。
アイスも『酸味』が強い方が好きなのだけど、、、大好きなかき氷ではなかなか好みが見つからない。(以前メイトーのかき氷にハマったけど、あまり見かけないのでご無沙汰です)
このアイスはどうかな??期待をしたいところ。
セブンイレブンで買ったアイスの感想。_d0138302_20094108.jpg
イチゴ味は好きな味。食べた時の食感も大事。固すぎないと嬉しい。
セブンイレブンで買ったアイスの感想。_d0138302_20103767.jpg
見た目は・・・固そう。。。どうかな??
セブンイレブンで買ったアイスの感想。_d0138302_20113830.jpg
『エイッ!!』と食べたところ、柔らかくソフトタッチのアイス。
味も酸味が程よく、結構好みかも。これにクラッシュ氷が入っていた・・・最高だったなあ。。。(氷ラブ)

リピは・・・無くはないかな。




先日、欲しいと思っていたバッグを見つけ、申し込んだのだけど。。。(ペンカフェ??の。。。)
翌日、サイト自体が無くなっていて。。。;つД`)
お金を振り込んだ後だったのでどうなることやら。。。
そして住所入力も市町村が抜けていて・・・はあ。。。→バカな自分
メールで問い合わせをしたけど、返事はない。

駄目かなあ・・・。どうかなあ??


by cyokosa | 2017-05-29 20:40 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 通勤路の薔薇。今日の庭。 100均でお買い物 >>