人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺりどっと コム

外れた。・゜゜(ノД`)

幅の細い両面テープが欲しくて・・・・。
以前買ったことがあった気がするので、セリアに行ったのだけど・・・記憶していたものが無い。
DAISOで買ったのか??今から行くのは面倒だし、店内をふらつくと。
外れた。・゜゜(ノД`)_d0138302_20381165.jpg
素敵なものを見つけた。
巻きは少ないかもしれないけど、理想的な細さ♪♪
買いましょう買いましょう!!
外れた。・゜゜(ノД`)_d0138302_20383061.jpg
その後『マステでもよいのかも・・・』とヒラメキ、とりあえずマステも購入。
外れた。・゜゜(ノД`)_d0138302_20391086.jpg
明日の朝、zipを見ながら取り掛かろう。




昨日までは覚えていた『ヤングフランケンシュタイン』の当選発表。
さっきメールを見て気が付いた。。。Σ(゚Д゚)

ハズレ。

やはり私の名義では当たらないのか??
姉に頼んで申し込みをして貰うべきだったか。。。(姉名義は結構当たる)

まあ、一般発売まで頑張るかな~。
スパショがありそうだし。。。行かなくてもいいかな~~。
ハズレたのか~~~。(当選する気満々だったので)

ちょっと凹んでいます。

by cyokosa | 2017-03-27 20:46 | ひとりつぶやく。 | Comments(0)
<< 今日は送別会。 買いたいものが >>